ブログブログ

WEB予約WEB予約

診療の流れ診療の流れ

1

ブログ(詳細)

Blog Detail

  • Home
  • ブログ
  • 矯正の勉強会で賞状をもらいました

矯正の勉強会で賞状をもらいました

歯科医師の有田がGPOという矯正の勉強会にてベーシックコースとアドバンスコースに参加し、賞状をもらいました。

今ではワイヤー矯正に変わってインビザラインのマウスピース矯正での治療が主流となっています。マウスピース矯正はコンピューターである程度シュミレーションができるのですが、やはり良い形で治療を終えようと思うと歯科医師の知識と経験が非常に重要です。

これからも技術研鑽に励み、患者さまに還元していきたいと思います!

矯正の勉強会で賞状をもらいました 矯正の勉強会で賞状をもらいました

一覧に戻る

トップに戻る